LEOMOの数値

クリートを新品に交換してから、通常グニグニ動いてたタイムペダルでしたが

若干動きがロックされて大きな力が掛からない限りそんなにグニグニ動かなくなった弊害か?

LEOMOのDSSっていう数値が非常に悪い

しかも左足だけ

んーーーロックされて逃げ場無くて、変な動きになってるんだろうか???数値は違うけど解析は出来ないので何が悪いのか良くわからないので、サポートセンターに問合せだ

 

 

 

■固定ローラー65分

■50:00 190w 92回転

 

昨日インターバルだったので

本当ならGTローラーじゃなくてベランダで三本ローラーをやりたかったのですが、雨風強くて室内でローラー

回復走レベルまでは落とさず、気持ちよく続けられるくらいの出力で

今日もアマゾンプライムビデオを見ながら

 

明日はやっぱり風強いですね

予報変わってほしいけど、最近の天気予報は本当に外れない

先週参加したオッティモ小林さん主催の練習会に参加させてもらう予定

いつも走るあそこ・・風モロだろうけど、

強風は房総練習で割と慣れてる方なので問題無いが、強風の場合はサクラホイルが断然良い

だけどー

明日走るコースは全体的に道は荒れてるのでやはりチューブレスなコスカボかな?

 

この前空気入れるの忘れて、帰ってきて測定したら4,8Kしか入って無かったのですが

グニグニしすぎて重くて走らない!!って事も無く、、何か普通に走れました

段差超えた時に今日はさらにマイルドだなと思う程度

逆に高圧にすると段差でクリンチャーよりも大きな反力で弾き返されるので、やはり低圧が気持ちよく速く走れる気がする