アラサイピスト練

◼︎2時間25分   62k

 

久しぶりのピスト練

 

クリート新しくしてから初ピストだったけど、かなり感触違うのでビックリ

今までのは結構スカスカだったからクリート位置も割と適当で問題なかったのですが、これはちょっと調整しないとダメだ

ピストだとさらによく分かる

 

集合場所には3名、復路でいつも通りタケダさんと合流

毎回絶妙なタイミングでジョイントするよな、と感心する

 

ピスト三名、ロードは湾岸ノグチさん

 

シミズ&ノグチチームと

マコト&タケダチームで500mモガキのいつものやつを6本

 

今日は序盤かなりスピード出た

 

タケダさんをリードアウトする時は出来るだけギリギリまで粘って

逆にタケダさんがリードアウトしてくれるとかは緩やかに加速してもらった

いつもみたいなダッシュされると瞬間的に離れてしまい自分の加速力では置いていかれるので、優しくしてもらいました

 

最後の方は全員気持ち悪いわ、足がスカスカになるわでフラフラ

 

いつもの連続インターバルとは違い、一本一本完全なレストして回復させてから全開なので、ラストの方は本当に気持ち悪くなりました

 

今日は時間あるので帰りもまったり流し気味で帰宅ーというより、もうヘロヘロでスピード出せない状態

追い風で助かった

 

週末雨は降りそうに無いけど

気温が高く風が強い

熱波?