NT &ナナ練

◼︎3時間35分  121k

 

昨日の状態だとダメダメだし、疲労困憊なのでどうしようかなと思ってたのですが

せっかく走れる時間があるのだからと出発

 

まずはオッティモ小林さん主催のNT練、集合場所は手賀沼練とほぼ同じ所

 

この練習は大きな幹線道路に出てからのハイスピードローテ

アタック合戦ではなく、ギリギリ回せるようなチームTT風でスピードを上げていく

チームメイトの遠藤君も居たし、昨日一緒だった疲労困憊仲間のアチチさんも

 

今日は確実にダメなはずだったのですが、

 

ん??

 

疲れてる今日の方が確実に速い

 

昨日の力が出ない感覚は一体何だったんだろう?

よく分からないけど今日は調子が良い

いまいちルートがわからないので、遠藤くんに聞きながら走行

最後はいつもの周回コースに入ったので、最後だけスピードを上げて単独でどこまで行けるか踏ん張ってみた

追いつかれたけど自分自身昨日とは違い、ちゃんと追い込んだ苦しさだったので満足

 

千切れる苦しさとはちょっと違うんですよねぇ

体にかかる負荷は似たようなものと思うけど、気持ちの問題?

 

5分ほど休憩してからナナ練スタート

 

ntの時とは違い、宇田川君が上がるペースに耐え忍ぶ感じの3周

こちらもいい感じで苦しめて、もう脚はパンパン

ありがとうございました

 

嫁さんとバトンタッチして、今日も息子とじゃぶじゃぶ池

f:id:x_makocchi:20180819193930j:image

 

何となく今日は夏場に合いそうなかるーーいビールを

f:id:x_makocchi:20180819194001j:image

これ単体で飲めば、スッキリしててこれはこれで今時期飲むには美味しいけど、

福田さんからもらったビールをこれの前に飲んだら、多分これは炭酸水?ってほど味は無い

まさに喉越しビール?

 

二日間沢山走って沢山食べて満足

 

各練習主催のもやっしー、小林さんありがとうございました