もやっしー房総練

◼︎5時間35分 170k  

 

集合場所までそこそこなペースで踏んでみるけど、疲れはないんだけど力が入らない

 

よく分からないけど今日はそんな日

 

本日7名

 

序盤の交通量が多い平地は追い風基調をもやっしーが何時もの独走力を発揮して、ほぼ一本引き

 

途中メンバーのパンク2連発で予定が遅れてしまい、福岡口からの鹿野山は時間制限があるため泣く泣く回避する事に

 

別の場所を二周回したけど、そのコースがかなりキツくてすでに瀕死モード

 

何でもない登りで一度遅れてしまうも、集団が待っててくれたので合流

いつもは後半区間を自分が上げていく所を逆にやられるきつさ

毎度おなじみアタックポイントでは、毎回切れそうになりながらもギリギリという感じでこなす

とにかく今日は辛い&キツイ

ここいつもの勝負所と思った瞬間ハンさんがどかーーん

毎回気絶しそう

 

残り10キロ切ったところのアタックポイントもついていけないのが分かってたので後ろにいたアチチさんに距離だけ伝えて、前に行ってもらう

予想通りのアタックで完全に千切れてしまい、そこからは一人でか淡々と最後まで諦めずに走りきりゴール

 

千切れたばかりだったので、正直今日はかなりキツくてフラフラになりました

 

 

 

ゴール地点には嫁さんが居てバトンタッチ

 

自分は息子と千葉こどもの国へ

ゴール地点からすごく近くてびっくり!これは楽だなぁと思ってたのは最初だけ

園内に入るとかなり広いのと、子供が好きそうな遊具が沢山

無料と有料が混在してるけど中々バランス良い作りで息子のテンションマックス!!

 

スタートで千切られる、、

走らないでくれー  まってーー

 

f:id:x_makocchi:20180819104406j:image

一緒に登って来てー!!と、

 

息子よ流石にそれは無理だ、すまん

f:id:x_makocchi:20180819104454j:image

滑り台、上に到着した息子

若干ビビって中々降りてこない

f:id:x_makocchi:20180819104543j:image

とにかく子供のテンションが上がる遊具が多数あり、息子はノンストップで走りまくる

f:id:x_makocchi:20180819104633j:image

かなり広いプールというか滑り台もあるじゃぶじゃぶ池

f:id:x_makocchi:20180819104656j:image

初ゴーカートも楽しそうだった

f:id:x_makocchi:20180819104751j:image

最後はこちらが動かなくなって来たので、有料室内施設に逃げ込み親は休憩

嫁さんも練習終えてこどもの国で無事に合流

 

やっしー練からのこどもの国は

予想以上にハードで脚がガクガクして終了

 

 

スピード遅いのにキツくて、走行中も脚が何度か痙攣

レースでも滅多に痙攣なんてしないんだけど、本当に何かがダメだったんだろう

心底疲れた