出勤

出社してまずはメール処理から

返信作業では無いけど、こちらから数か所問合せメールを出すのに苗字でしか覚えておらず苦戦する

メールアドレスは何故か名前の方が先頭に来てる人が多数なので、予測検索機能も役に立たずなので序盤から大した作業でも無い事に時間を取られてしまい焦る・・

 

苗字先頭が一般的にならないかなぁ・・・ローマ字表記だからって

日本式で良いじゃないかと常々思ってるんだけど

そもそもメールに表記される表示までローマ字の人も結構居るんだけど、業種的に完全国内だからこれもやめてほしいなと思ってますが、中々上手くいかないものです

 

朝はローラーやるぞーと思ってたのですが、睡眠優先にしてしまい

帰宅してから50分ほどローラー

20分SST最低下限レベルを下回ってしまってたので、夏休み疲れかな

 

それでもローラー出来たので気持ちも体もスッキリ

 

明日もローラーかな?