橋モガキ

昨日昼過ぎ渋滞する前房総から帰宅

 

今日は何処走ろうか迷っていたのですが、近所の橋でもがき練習やるようなので

早朝ですが参加

自分が一番近いのでアップ不足のため、最初の数本がかなりきつい・・・ついていくのがやっと

 

予定通り30秒位の登りをダンシング、シッティング交互に10本づつやり

合計20本終了

 

フラフラになりながらも、時間があるの

参加メンバー4名と江戸サイに行き最後オールアウトしてお終い・・・

 

自分の練習はこれで終了

 

6時30分には自宅に戻っていたので、息子も丁度起きたので

嫁さんの自転車を車に積んでパン屋さんで朝食をとり、手賀沼まで移動

嫁さんの練習開始で自分は息子とじゃぶじゃぶ池に

f:id:x_makocchi:20180816115749j:image

最初はゆっくり滑ってた石のウオータースライダー的なやつも、慣れてきたら

逆さまになったり頭から突っ込んで軽く溺れてみたりと、楽しんでるようだ

最近は慣れてくると割とムチャをしたくなる年頃なのだろうか???結構突っ込んでいくのでハラハラするけど見てて面白いです

 

最近息子のブームがお寿司

生物をデビューはほんの2週間前なのですが、回転寿司ブームが息子に来たらしく

この2週間で6回以上は回転寿司に行ってる気がする

以前からお肉よりは焼き魚が好きだったけど、いきなり初めて食べるマグロの刺身をお替りコールするとは思わなかったでビックリ

一緒に酢飯も食べてくれるので、通常食よりも炭水化物は多く摂取してくれるので

夏場の体力消耗が激しいこの時期、親としてはたくさん食べてくれる方が安心します

 

しかし回転寿司独特のネタ?があるようなお店で

ハンバーグ寿司なるものを息子が食べるー!!とチョイスしたのですが、一口食べて

マズイ、要らない あげるって・・・

いや、俺もそれ食べたくないんですけどーー

肉じゃない何か?なんだろう、あのボソボソ感

注文した物を食べないのは怒るべきところなんだけど、いや、これをちゃんとマズイと言えるのは食育が成功してるということなのか・・・でも食を粗末にするということも行けない事なので、親がモヤモヤします

こんな時はどう注意すればよいのやら

 

ようやく届いたZOZOの測定スーツ

左足短縮&骨頭回転による体の捻じれがはっきり再現されててビックリ!!

f:id:x_makocchi:20180816115801j:imagef:id:x_makocchi:20180816115810p:image

凄いなこれ

数値も細かく出てくるので、一年でどの程度肉付きが変わるかチェックできるから本来の使い方じゃないかもしれないけどいいかも?

 

 

明日は出勤なので自宅でローラーやろう