ローラー

台風ですね

低気圧?やたらと股関節が痛くて普通に歩けないレベル、、

なんだろうこれ?

 

■固定ローラー60分

■20:00 247w 90回転

 

色々ありどんどん踏めなくなってるけど

まぁあまり気にしてない

 

左足が歩行で上手く動いてないのと、自転車には乗れるけど完全に脚がロックしてしまい動いてない個所があるのですが

ここにきてやはりその部分の筋肉がほそーーーくなってるのが分かる、プニプニしてきました

骨が引っかかってると言う原因が分かったので、原因さえ特定出来れば無理することも無いので気長に行きます

 

明日は短時間でもいいから、もうちょっとがんばろう

 

夏休み前になり急激に仕事が忙しくなってきた

職種が休みの日に忙しくなるのですが、ここ数年お盆休みとお正月休みは相手先の担当者も休みたいという本音がちゃんと出てきたので、休み前と後が忙しくなるパターンになってきました

 

本当は来週から一週間休みにしたい所なのですが、そんな感じで大手相手だと

20日からすぐに動けるように、中小企業は16,17日も出勤となるわけです

 

急いでる時ほどトラブルのも毎年恒例なので

ほどほどに頑張ろうという意識で、やり過ぎると周りにも自分にも良くないと感じるし、割と何とかなるものなのでほどほどが一番

 

後3日で夏休みだ

 

がんばろう~