朝練中止

4時に外を確認

すでに小雨がパラパラ降っており、我が家からチーム練場所の反対側から来るチーム員もすでに降ってきたという情報が入り朝練は中止

 

昨日の仕事中のダメージが抜けず

気も抜けてリビングでゴロゴロ

やはりレースにエントリーしてないと、こういう時すぐ心が折れるけどしょうがないか

 

夕方に50分ローラー

 

■20:00 263w 90回転

 

SST一本だけやってお終い

 

やらないよりはマシという感じで

 

 

 

息子のパズル愛が止まらない

最近ちょっと不思議で、何かの形を見たら茨城県みたーい!とか、佐賀県みたーい!と言ってくるけど親は理解できず

どうやって記憶してるのか興味があり色々テストしてみたら驚愕

子供の脳は凄いとは聞くけど本当にすごいと思った

f:id:x_makocchi:20180807192125j:image

はいこれはー?

上下逆さま、一部だけでも48都道府県間違えない

即座に北海道ー!

f:id:x_makocchi:20180807192201j:image

記憶力が良いというレベルじゃない気がして来た

画像として覚えてるのかな?

不思議だ

 

記憶力良ければ毎日同じことで嫁さんに怒られることはないと思うのですが

この辺がまたさらに変だなぁと思うところです