房総周回練

大周回25kコースを4周

 

メンバーは各チームから沢山!!

RXは自分ともやっしー

嫁さんもツキイチで頑張れと伝えたけど、一番長い登坂はついてこれたけど途中の丘みたいなところでフミさんがペースアップしてしまい千切れていった

あぁ、、、フミさんめぇ、、、

 

1周目は坂になると400w近くだ踏み出す人数人だけど、クドウさんも居たので序盤は無理について行くと最後上がらなくなるので放置

 

3周目からジワジワペースを上げて行くと、自然と少なくなり

更にペースで登坂を上げていって常にピタッとついてたのがアチチさん、もやっしーはこの中で最強なので問題なく走行

湾岸鵜澤君もまだ余裕ありそう

 

最後はこの4人が残るのかなと思いつつ、ジワジワアタックじゃないけどジミーにペースアップ

途中の下りヘアピンで対向車が来たので先頭のもやっしーが対向車!と後方に伝えながら減速してるのに

減速したら外側にはらんで行くというRX会則の、下りをちゃんと走るという規則を破ったので次回チーム練までスポーツ刈りにしておくように

 

四周目に入り一番長い登りに備えて、平地スピードが落ちたのでもやっしーに脚を使ってもらうつもりで、もやっしー先頭時にアタック

 

当然平地でもやっしーの事をちぎれるとは思ってたないけど追いかけてくるのにはそれなりに疲れるし、もやっしー以外の面々もダメージあるからいいかなと

今日は昨日流してる分自分がこの中では疲労度少ないかなと思ってたので、なるべく先に動くように意識して走るが、、

 

登り区間に入る前にフロントがプニプニ

 

 

えーーーー

 

 

ほそーーい、針金みたいなの刺さってた

アタックした時だと思う

 

今日は嫁さんがチューブレス使ってたのでクリンチャーだったのですが

クリンチャーめぇ、、、

 

今日一番きつかったのはチューブ入れての携帯ポンプシュコシュコが一番体力削がれた

 

修理して逆走してスタート地点に戻る

 

先頭で戻ってきたのは鵜澤君とアチチさん?

あれもやっしー

 

出ました恒例のミスコース!

やっしーよくやるんだけど、3周もしてるのにミスコース、いつも気持ちよくなってまっすぐ走る癖があるのでTD55ロング練でも要注意なのですが、最終周回でやったか

しかも2度も!!

1度目は声が届く距離だったので戻ってこれたらしいけど2度目はそこそこ離れてしまってたのでもやっしーさようならだったらしい

 

スポーツ刈りじゃなくて、五分刈りで

 

この暑い中皆さんありがとうございました

 

 

保田に戻ると

またまたふりちんでプールに入る息子と、クドウさんの息子

ダブルふりちん

日焼けしないちゃんとした水着あるのに、、裸族め

楽しそうだからいいけど

 

 

今日は夜アルカラム

ダーシャ練メンバープラスαで楽しく沢山食べました

ここはロティがわんこそば状態でどんどん出てくるのでストップかけないと延々食べさせられる

かなりの種類を食べたけど

一人当たり1250円

f:id:x_makocchi:20180806104509j:image
f:id:x_makocchi:20180806104514j:image

全員計算間違いしてないか再確認しました

人数多いいと沢山の種類食べれてリーズナブルだ

2人できても2000円なのに、こんなに食べて大して変わらず

 

明日は7:30まで足柄

 

ヤビツ峠近いなぁ

自転車持って行きたい場所だ