龍Q館往復

午前中病院に行く予定だったのと、息子が一足先にじいちゃん、ばあちゃんに連れられ房総入りしてたので久しぶりに嫁さんと走ることに

 

▪️2時20分  62k

 

龍Q館往復で終わる予定が

片道到着してクリート調整していたら一周目を終えた第3パック発見したので折角だから一周だけ一緒に走り

挨拶だけしてさようならー

 

帰りもそこそこなペースで

嫁さん的には完全にトレーニングライドで頑張ってもらう

f:id:x_makocchi:20180806102211j:image

ラストは5分走やってもらい、スプリントして終了

ヘロヘロになってた

f:id:x_makocchi:20180806102254j:image

 

病院で用事を済ませて

夕方保田到着

すでにプールでフリチンで遊びまわる息子、たのしそうだ

 

夜にクドウさん一家も合流したけど、息子はすでにノックダウンだったので遊べず

 

明日は房総周回練

 

暑くなりそうです