練習無し

5時過ぎには自宅を出るので

今日は無し

行先は大井松田付近、、、

出発前は自転車持って帰りヤビツ峠に寄りたい気分でした

 

現地で仕事してて、すぐに今日の酷暑では持ってこなくて良かったなと

 

まぁしかし暑い・・・・

色々トラブルでエレベーター的な物が無く、ヒョコヒョコ歩きで上行ったり下行ったりかなりの疲労度でしたが昼過ぎにおおよその目安がついたので先に引き上げることにしたのですが、次は高速道路が大渋滞

 

我が家のお墓は大井松田から下道で40分掛からないで行ける所なので、渋滞でモタモタしてるならせっかくなのでお墓参りへ

 

しかしこれまた雷雲の予報を見ながら、ハラハラしつつ

無事にお墓参り出来たのですが

夕方にお墓参りした場所が半端じゃない雷雲に覆われてたから、お花はどこかに飛ばされたことが容易に想像出来てしまう

 

時間をずらしたので比較的渋滞も無く無事に帰宅

 

ローラーなんてやる気力も無くお風呂に入り、10時前には就寝

 

明日の朝練天気がびみょー