ローラー

今日も千葉県山武市まで行くので朝ローラー

 

■60:00 190w 90回転

 

インターバル翌日は当たり前だけど脚が動かない

もう少し落として回転数上げたほうが良かったかな??? ちょっとこれでは回復走にならず

若干疲れてしまった

 

 

山武市からの帰りにTAGサイクリングによって

噂のコケシ先生コスカボを確認

全然ビート落ちない!!!! 同じUSTとは思えないほどの硬さ・・なんだこれ??

スポークテンションの違いかな?と自分のやつを測定したけど同じくらい

TAGさんも通常のUSTを体験すべく、自分のやつを一度ビート落としてもらうとつまむ程度でカポカポ外れることを認識してもらいました

 

なんであんなに硬いんだろう???

RXメンバー内ではUSTであそこまで落ちない人は居ないので、初期ロットは平気なのかな???

それとも単純に個体差?

 

とにかくなんであそこまで硬いのか良くわからず

取りあえずはあのまま履いて少しの間走ってみて、リムとタイヤが馴染んで外れやすくなるかを期待するしか方法が無さそう

マビックはこの件に対して対応しないつもりだし

 

もしあれが自分のやつだったら、ちょっとクレームどころの騒ぎじゃなく

マビックが動画でもこんなに楽なんですっていう紹介してるムービーすら詐欺にあたるんじゃないか??と思えるほど

あの状態から特殊工具でも無い限りタイヤ外せないわ  バイク用のビート落とし必要?

 

もうワンセット欲しかったけど、コケシ先生のコスカボを見てかなり躊躇してしまう

 

ちょっと履いてみてリムとタイヤが馴染んですぐ外せるようになったら、教えてね

 

やはりコケシ先生の引きは半端ないです

 

 

明日は早朝少し走ってから、稲毛の病院に行き

そこから房総保田入り予定

 

予想気温はこちらよりも房総の方が比較的低い気温だけど、熱中症対策は万全にして走ろう

 

 

これから会社関係の食事?飲みか?

何で週末にやるかなぁ・・・平日やってくれー