ローラー

台風近づいて朝から雨なので

ローラー開始

 

▪️固定ローラー60分

 

20分かけてじっくり上げていき、ラスト1分320w

10分ほどゆったり走ってからスタート

 

▪️5:00  321w

 

嫌いな五分、

それでも昨日より数値はちゃんと上がってるから、やらないとダメなんだけど

体がズレちゃうのでやるべきかどうかいつも悩んでしまう

 

ローラーは1時間が良いところだ

これ以上は訓練みたいでスッキリした気分にならずと思ってる横で

嫁さんがローラー2時間、、、

 

しかも自分より色々メニュー組み込んでるし

むむむー息子がいるから練習時間確保できない嫁さんは出来る時に集中してやってるから偉いね

 

昼はアルカラムでランチ

ロテイとビリヤニはやはりここが絶品

f:id:x_makocchi:20180728223010j:image

 

 

明日は下総エンデューロに行ってきます