チーム朝練

■2時間45分くらい 87K

 

スタートして30分でサイコンの電池が切れる

バッテリーの接続状況があまりよろしくないらしいので修理してもらうことに

 

SRMも完全に故障してるので出力表示無し

 

今使いたいクランク長だとSRMしか持ってないんだけど、、、

今の状態ではローラーなんか絶対に無理なのでローラーの時はパイオニアを装着しようかな

 

本日 キク、バシ、タカオカ、マコト、エンドウ、ゲストさん

2周目からフクダさん合流

 

サイコン表示しないので速度もケイデンスも良くわからないけど

 

1周目 アップなのでちゃんと走れた

 

2周目 速いペースでなるべく引くというミッションは出来ず、ペース上がらない

    タカオカさんが速いので頭クラクラ

 

3周目 ひたすらキツイ そしてタカオカさんが相変わらず速いので目の前チカチカ

 

こんな感じ

 

最後の橋モガキ、キクとエンドウくんが速いのは分かるけど

最後尾からタカオカさんがスプリンターみたいに加速していった・・・

タカオカさんの後ろから見たハムが一回り大きくなってるように思える、細い感じでは無い  

みんな速いなぁ

 

この領域は元々弱いうえに、今は左足の順番になったら止ってしまうのでつながらない

 

股関節に関しては現在再検査中で、セカンド、サードまで検討してます

骨頭が転んでついてるので、そもそも骨の角度が急すぎて内転筋が異常に痛いのかなと? 股関節の付け根も歩くたびに痛いので、股関節+スポーツ整形みたいな所で診察してもらえるように準備中

CTとかMRI画像貰ってきたのですが、頸部がバキバキになってかなり短縮した状態で骨頭と大腿骨をつなげてるから長さも違うし角度も違うのかなと

 

一年以上痛みは我慢してたけど、本当にそろそろ寝返り打つたびにイテ!!!っていうのは疲れてきた

 

後はまっすぐ歩きたい

 

 

朝練でクタクタク

自宅に到着したらすぐに出発

嫁さんが朝食サンドイッチを作ってくれてたので、それを受取千葉県山武まで移動

ほぼ九十九里・・・・・学生さんは夏休みなので混んでるし遠いし、

昼前異常に眠たくなって危なかった

 

夕方に山武を離れたんだけどちょっとトラブルで21時頃再度会社へ

すでにビール飲んでしまってたので、これは精神的にありえないと思ったけど

あれ?タカオカさんはこんなことしょっちゅうやってたような???

凄まじい精神力だ 

こんなのは三か月に1回が限界

 

明日は近所で橋モガキ練習があるらしいので

気合いで起きて参加しよう

一番自分が足りない領域だし、一人じゃイヤになる練習なのでありがたい