チーム朝練

■2時間50分 87K

 

今日も早朝から暑い

そんな時に限って信号のつながりがあまり良く無く、止るたびに汗が噴き出る

 

連休明けなので少な目

集合場所にはタカオカさん一人

アップは2人で

2周目からヤマケン合流 3周目でフクダさん合流

TTバイクなヤマケンが速いのは分かるけど、ロードのタカオカさんもキレキレな速度で・・・自分はヤマケンの後ろに居たら前に出れずローテーションが流れず申し訳なく思いつつゴールまで

 

1周目

14:56 232w

 

2周目

14:21 238w

 

3周目

13:46 239w

 

中々上がってこないな・・・4月から物凄い勢いで下降してる

息子の入園式から3か月、親子共々まだまだ園児ウイルスに対抗出来てないのか・・何か間違えてるのか?

分かんないな・・・

 

今は出力よりも豪快に左に落ちてるペダリングを修正するほうが先かなと思い

正直最近の低出力に関しては、正直あまり気にしてないかもしれない?

それよりも左右バランスが47:53とかなりまともになって来てるのはうれしい

きつい走り方すると45:55になるけど、半年前は41:59とかだったので全然良くなってると思う

フクダさんに感謝

 

今日は幕張本郷まで行ってから、秋葉原

電車移動&徒歩は尋常じゃない位体力奪われました

暑すぎるーー