荒サイ~OGINO

■2時間20分 74K

 

4時50分自宅出発

この時間でもすでに熱波を感じてしまう暑さなので、朝練じゃないと体調崩してしまいそう

f:id:x_makocchi:20180717172826j:image

集合場所にはオノDさん、往路は2人で

復路タケダ親分合流して3名  

3往復 後ろからタケダ親分がオマエたくさん引けオーラ凄いので極力がんばった・・きついです

 

親分、測定したやつ出来上がるのいつー? 凄く楽しみに待ってるんですけど

忘れないでね

 

 

自宅に戻り

息子遊びたいオーラバンバンだったけど、この2日間日差しを浴びすぎて疲れてるはず・・・って事で室内プレイランドを探すと割と近所に発見

家族三人でキッズランドへ

f:id:x_makocchi:20180717172856j:image

息子の大好きなボールプールもあり、入場した瞬間からテンションマックスでプールボールを確認せず背中からダイブ!!

予想外にボール少なかったからかなり痛かったはずなのですが、テンションマックスな息子はそこから笑いながら滑り台に向かいダッシュ

アドレナリン全開とはああいうことか

 

嫁さんと自分もかなりラクチン

クーラー効いてて涼しいし、目を離したとしても敷地内に居るのは間違いないので精神的にも安心する

 

午前中ここで目一杯遊んだ息子は体力の限界が来て、最後はオママゴトして遊んでた

 

ここからOGINOさんでランチのため移動

偶然サヤカさんグループもランチしてたのでビックリ!!!

 

本日のランチはボリュームあったなぁ

メインは同じだけど前菜は嫁さんとシェア

OGINOさんらしい食べ応えのあるパテとウニとイクラの冷静パスタ美味い!!

f:id:x_makocchi:20180717172937j:image
f:id:x_makocchi:20180717172925j:image
f:id:x_makocchi:20180717172929j:image
f:id:x_makocchi:20180717172921j:image
f:id:x_makocchi:20180717172933j:image

RXボスからこれはチーム員食べておくようにと伝令されてたのですが、想像以上に大きい・・・が、しつこく無いのでペロっと完食

 

最後はフレンチトースト、、

デザートっていうよりスタートに戻るみたいな感覚?

今日も凄く美味しかった

 

明日はチーム朝練