ローラー

ニセコから胃腸炎にかかってしまい

体調不良でしたが徐々に回復したのと、流石に明日石川なのでローラーすることに・・

代わりに早朝嫁さんには実走しにいってもらう

 

■固定ローラー60分

■30:00 234w 92回転

 

これでギブアップ

スッカラカンで力まったく入りません

これが食事を出来ない時のスカスカってやつなのかな・・・

まぁもう食事はとれるので今晩はちゃんと食べて明日のエネルギーを蓄えよう

 

 

ローラー終了すると同時に息子が起きてきて、嫁さんを探すも自転車いっちゃったよと伝えると何故かすんなり納得する息子

自転車がんばれーしにいったの??と、、確実に幼児期から刷り込まれてるし

 

そして自転車は大体室内で乗るものだと思ってるかもしれない

 

息子と一緒にホットケーキを作り朝食終わる頃、嫁さんも帰宅

 

午前中に家族でお出かけ

そして息子熱中症ギリギリラインで遊びまわるので、親も日差しにやられてヘトヘト

 

夕食はちゃんと食べて明日に備える

 

石川暑そうだな