10~11日風邪でダウン

夜は寒気と発熱であまり寝れず

体温を測ると37.8度 微熱だけど平熱が低い自分にはきつく

いつもと違うのは節々がかなり痛く歩きにくい??? 38度超えると節々が痛くなりますが37度台でここまで痛いのは初めて?

なんだろうなこれ?

 

しかし金曜と月曜会社を休んでおり、すでにメールの着信が多数確認していたからせめてその整理でもと思い出勤

なるべく接触せずマスクをして端っこの方で作業する

 

夜になり急激な寒気に襲われブルブル震えながら就寝

 

自転車はまだ梱包したままで出す気にもなれず、、、なんだろうなこれ?

 

 

 

11日

今日は早朝から新杉田まで車で移動

今日も微熱

 

食欲は驚くほどないんです、

これも初めての経験、、熱出しても食欲はあるので結構普通に食べれたのに

これが食欲がなくなるってやつなのか!!!と自分自身驚いてます

確かにこの状態では食べる気にならないや・・・・なんだろう?二日酔いみたいな感じ?

栄養は取らないと直らないので、朝はプロテインを飲み

スポーツドリンクを飲みつつ、昼はオニギリ一個だけ 

 

昼過ぎ急激にお腹が痛くなってきた

え???こんなにお腹痛いくなるの初めて!! 元々お腹とか内臓は強い方なのであんまり腹痛ってなった記憶が無かったのですが、今回はあまりに痛くなりビックリ

 

これか!!!

腸の風邪と言われる、胃腸炎? 熱も微熱が続くって言われてるからこれかぁ

確実にニセコでもらってきてしまったか・・・

 

しっかし今年は息子の入園4月から

健康な日のほうが少ない気がする

親子共々幼稚園のウイルスに対して免疫が付くのはまだまだ先なんだろうか??

 

データ眺めても4月まで調子良かったのに、そこから急激に落ち込んでるのが数字でも出てる

 

常に風邪気味で実走以外のローラーでは流す程度しかやってないんだから当たり前か

 

トホホ・・