千歳空港観光?

札幌は特に行きたい場所も無かったので

朝食だけ食べて千歳空港に移動

 

札幌で食べたこの朝食は美味しかった・・・

f:id:x_makocchi:20180710100759j:image

ホイップバターとクリームチーズがやっぱり美味しい

北海道の乳製品はレベル高すぎて驚く

 

昔の千歳空港とは大違いで

本当に大きくなってるし、ここだけで一日遊べそう

 

ありそうで中々見つけられなかったバームクーヘン

どんなに有名なお店のバームクーヘンでも、ショートニングかマーガリンは必ず入っててバター使ってるバームクーヘンて見たことなかったのですが、千歳空港で発見!

ちょっとテンション上がりました

即買いです

 

 

 

飛行機に乗りすぐ寝落ち

息子も寝落ち

 

しかし朝から若干体調が悪い

 

んーーー

 

風邪か?

 

 

遊んできて明日から仕事なのに風邪って社会人で一番やっちゃいけないパターン・・・

自宅に戻って体温計るとすでに37.7 平熱が35,4位なのできついです、、そして今回の風邪は初パターンで食欲が無い!!!

初めてじゃないかな、、食事要らないって嫁さんに伝えたのは?

 

嫁さんと息子と離れて一人隔離状態で就寝

夜に3回起きて水分補給と着替え  

まいったなこりゃ