167.5mmクランクは非常に使いやすくて自分に合ってたのですが
やっぱりSRMの調子が悪くて出力表示しないから、170mmのパイオニアに戻しました
脚が上がらない自分にはこの2,5mmの差が結構大きく感じます
四頭筋が入ってしまい疲れる・・
■2時間46分 87K 1700KJ
集合場所までストップ&ゴーですが、極力頑張ってみることに
■43:00 204w 85回転
走ってる時は250w前後なんだけど、やっぱり信号ストップでガクンと落ちちゃうのかな?? 以前よりもかなり低い数値なのは出足で掛けれないから
本日 タカミ エンドウ ヤマケン マコト
2周目からキク合流
3周目エンドウ君離脱
■15:02 222w 89回転
■14:02 244w 90回転
■15:55 212w 80回転
ヤマケンがキレキレ
後ろに付いててもきついくらい
タカミは道中大人しいけど最後のスプリントになると加速していく、
三周目はちょっとトラブルがあり、一時停止して再スタート
最後の橋モガキは今期ベスト663wだったけど、横からタカミに抜かれ
さらに大外からキクが異次元のスピード差で抜いていく・・・なんじゃありゃー
自己ベストは723w まだまだ差があるけどスクワットみたいな筋トレは自重でギリギリ出来る程度でオモリを持ったりするのは響いてしまい出来ず
モヤモヤするけどしょうがない
クランク付け替えてすぐ乗れるほど器用じゃないので、なんか掛からないなぁとモジモジしながら走ってました
リアタイヤの空気抜けが結構大きくなってきたので(一日2気圧)、これは何か問題あるかもと思い一度外してみたら
シーラントが8割固形になってた??あれ??
一度綺麗に掃除してから再度シーラント注入してタイヤを再取付したら、一日で0,1K圧程度の違いだったので直ったかな?
シーラントって半年持たないのかもしれない
ピレリがチューブレスタイヤを発表したので興味津々でしたが、290gはちょっと重すぎる???
んーーー
クリンチャーのピレリタイヤは非常に良いタイヤなので期待大だったのですが
まぁ誰か使うだろうからインプレ待ってよう