パンライド〜オギノ

5時スタートでフラワーラインをぐるっとまっわって館山のなかパンに寄り道

8時までに保田へ帰還

嫁さんにバトンタッチ予定でスタート

 

▪️2時間30分  78k  1400kj

 

すごい湿度

サングラスしてると水滴が、、

フラワーラインも濃霧

 

坦々と回して一定ペース走行だけど、昨日のダメージはかなり大きくお尻の筋肉が痛い

うまく踏めてないんだろうなぁ

 

なかパンで数種類のパンゲット

f:id:x_makocchi:20180701164014j:image

ピーナッツぶどうパン

アンパンみたいにレーズン詰め込み

レーズン好きなので若干悪ノリしてるようなこういうの、好きです

 

 

8時前に予定通り帰宅して嫁さんがスタート

 

息子と道の駅までお出かけ

f:id:x_makocchi:20180701164200j:image

何気に3時間以上遊べて息子も自分もぐったり

機能も息子は午前の部と午後の部通しで一日中動いてるわけで疲れてるはず?

 

嫁さんも100キロ以上走ってきたようでぐったり

 

嫁さんの実家三軒茶屋により、息子を一時預かってもらい

OGINOへゴー

 

実家から車で5分、近いなぁ

 

今日は久しぶりに?RXメンバーの誰とも遭遇しなかった

 

f:id:x_makocchi:20180701220538j:imagef:id:x_makocchi:20180701220552j:image

f:id:x_makocchi:20180701220605j:imagef:id:x_makocchi:20180701220619j:image

f:id:x_makocchi:20180701220631j:imagef:id:x_makocchi:20180701220647j:image

今日も素晴らしい数々美味しかった

基本的にオーダーはしないで毎回オギノシェフのおまかせ

最後に来る赤身肉の量も、、、

f:id:x_makocchi:20180701220906j:image

かなりなボリュームでして

嫁さんの方もシェフは食べる嫁さんと知ってるので女性といえど容赦なし

f:id:x_makocchi:20180701220954j:image

食べちゃう嫁さんも凄いけど

でも嫁さんはRXじゃないんだけど特別に大盛り特典?

 

来週もちょっとバタついてるけど何とか木曜日までに仕事を終わらせるように月曜日から頑張ろう

栄養補給したので体も心も充電オケ