荒サイ~江戸サイ

今日も咳が出まくってあんまり寝れず

これ寝不足で他の病気も発症しないかビクビクする

 

 

■1時間45分 45K 

 

予定通りピストで荒サイのはずでしたが

主催のシミズさん宅周りが雨らしく延期報告・・しかしもう自宅を出ていたのと雨が降ってくる感じもしなかったので、そのまま個人練習モードに

近所で橋インターバル練習やっていたんだけど、ロードは準備してなかったから予定通りアラサイに移動

 

スーパー向かい風をとにかく必死に25分間がんばり、Uターンしても面白く無いので江戸サイに渡り

久しぶりに江戸サイルートで帰宅

追い風のピストは最高に面白くて楽しかった

 

やっぱり自転車乗ってるとさほど咳が出ない??

不思議だ

 

咳が出過ぎて腹筋と肋骨痛いし、喉が傷ついてインターバル練習やった直後の感じといいますか血の味がする

 

今晩も咳出るのかな、、

これ以上苦しいなら呼吸器科行かないとちょっと怖いですね

普段ならいつでも行ける時間確保出来るけど今週はちょっと無理っぽい

 

まぁキツキツな時はそんなもんか?

 

週末は一年以上ぶりに走るしいたけ周回練習

チーム員も沢山集まるので楽しみだ

5分以上の登坂はまったく登れなくなってるのが分かってるけど、しいたけ村のリズムは好きなので登れないという悪いイメージで走らず、良いイメージで走りたい

左足の不具合はしょうがない、これからどう付き合うかが大切なので

自己流でもなんでもいいから突破口見つけたい

 

明日も6時30には出発して新杉田まで