チーム朝練

熱は無いけどやっぱり咳が

あまり寝れない状態で朝練に出発

 

■2時間50分 87K 1650KJ

 

当たり前だけど力入らないわ

 

でも今日は全日本出場のタカオカさんは当然お休み

ゲストのOさんもお休み、ヤマケンも出張中なのでマイルドになる予想だったから多少力で無くても走るつもりだったのでOK

 

集合場所には エンドウ、タカミ、キク、マコト 2周目でフクダさん合流・・

イメージフクダさんは3周目だったのでビックリした

 

 

■15:05 220w

■14:22 230w

■13:47 233w

 

このメンバーで三周目が速い・・・・誰が強烈ってわけじゃなくて全体的にスピードが落ちなかった

いつもみたいなレース形式じゃないからあそこまできつくない

上げ下げ無い分後ろに付いた時各自きっちり休めるから、先頭に出てもスピードが落ちないである程度強い牽引出来るんだろうな

 

まぁ当然今日は風の状態も良かったけど

エンドウ君とキクが強めで長く引いてくれたので速かった

 

が、、同じパイオニアなのにキクと自分の数値があまりにもかけ離れて

フクダさんの数値が真ん中で正しい?

いくらなんでも70wの差は無いな・・・お互いおかしいのか?

 

帰りはヘロヘロになりながら帰宅

すぐにまた新杉田まで、、さらにそこから上大井町まで移動

大井松田インター近く、、

シクロクロス会場の近くでした  遠いよ

 

今日はかなり体にダメージあり

 

自宅に戻るとやっぱりおかしい

咳+熱が出てきた

 

これで決定

偶然かもしれないけどリポソームビタミンCの摂取やめた途端息子の風邪をもらったので、体に負担掛かるのは分かってて薬として飲もう

ビタミンCって凄いんだなと

 

明日も新杉田まで行くので、自転車乗る所じゃないな・・・寝て回復させよう

 

 

子供が幼稚園に行きだしたら一年間は地獄だぞと、タケダさん他色々な諸先輩方から忠告受けてたけど、ここまで凄いとは・・・・

カジさんもやられてたもんなぁ

 

タカオカさんは子供三人も居るのにそうでもなかった

強い人は体も強い?

 

3年前のタケダさん状態が今の自分か?

その当時は一年中風邪ひいてな!って笑いながら若干おちょくっててスイマセンでした