筑波

天気予報が好転して

房総方面はダメだったけど筑波は走れそうなので

嫁さんと息子と一緒に移動

 

まずは自分が先に走り、その間に嫁さんはUターンしてつくばでいつも行くパン屋にて息子と朝食

 

■1時間50分 45K 

不動峠を一本アップで登り、いつものゆりの里から今日は風返し峠を登ってつつじヶ丘まではいかず、そのまま反対方向におりて平地で脚を回して終了

 

嫁さんとバトンタッチして

息子と遊ぶ、、

 

その後嫁さんも2時間ほど走ってから戻ってきたので、つくば市内に移動して息子が熱望してきたボール遊び

キッズステーションみたいな所が好きらしいので、思う存分暴れさせる

 

1時間ノンストップで動き続けるあの体力・・・半端ないけど

他の子供も咳とクシャミ炸裂しながら接近して遊んでる恐怖・・・・いやな予感しかない

 

息子からの菌をもらわないためリポソームビタミンCを摂取してたけど

飲み過ぎはあまり良くないとの事でちょっと接種を控えてみた

しかしやっぱり必要な薬は割り切って摂取してないとダメだ・・・

控えてから数日後息子の咳と同じ咳が自分にも!!

 

これ完全にダメなパターンだ

 

トホホ

 

多少腎臓なら肝臓に負担掛かると言われても、風邪ひいて何週間もまたゴホゴホするよりは前者の方がいいわ

 

今回も多分新しいウイルスだろう

物凄い乾いた咳が出て夜寝れないです

 

 

自宅に戻り全日本観戦

WEBやらツイッターやら、現地に行ってるチームメイトからの細かい情報でより臨場感ある中継というか報告と画像が飛んでくるので楽しかった

 

結果は、、まぁ流石というか

タカオカさんはビックレースどんな展開になっても落とさないというか、センスなんだろうけど

いつもなら序盤動かないのがパターンだし苦手だと思うんだけど、今回は序盤から逃げに乗ったのが結局正解で

序盤逃げに乗らなかった選手が色々行ってるけど、それ含めて強さですよねー

全日本お疲れ様でした