龍Q館〜手賀沼移動

◾️3時間46分  137k  2760kj

 

自宅から江戸サイに入りすぐにセットボタン押して集合場所まで強制的にスタート

あまりウダウダ考える時間を自分に与えると流しにしてしまいそうなコンディションだったので、、

流石に昨日もがいてるとダルさを感じる

 

◾️40:00   261w  89回転

 

土手沿いのUターンが三回あるので、そこで若干落ちてしまうけど

ギリギリ粘れた

今の状態だと自分の中では高い数値で、メイン練習前だけどかなり出し切ってしまった感がありヤバイなと

 

◾️周回コース7.8k×10周

◾️1時間57分  226w  87回転

 

序盤から速め、脚はかなりきてるけど最初は7人くらいでローテーションしてたので上手くこなしてたけど後半になり人数少なくなってきてからはヘロヘロ

いつものアタックポイントも普通に走ることしかできず

最後は三人のローテーションで全員キツイけど最後まで頑張るという感じでギリギリゴール

出しきれました

 

嫁さんと息子が待つ手賀沼までの移動も結構フラフラ

 

嫁さんとバトンタッチして息子とアスレチック!!

 

以前来た時よりも遊べる遊具が増えていて成長を感じるし体力も無尽蔵

遊び疲れたのか道の駅に戻りたいというのでサイクリングロードを散歩

f:id:x_makocchi:20180623212917j:imagef:id:x_makocchi:20180623212935j:image

 

嫁さんの帰り道沿いで遊んでたので

無事に合流したら、息子は乗る乗る!!と、疲れてる嫁さんにも御構い無し

嫁さん追加練習

f:id:x_makocchi:20180623213059j:image

スーパーエアロポジション

 

 

自宅に帰ると港区方面の王から!!!

f:id:x_makocchi:20180623213234j:image

食べる前から良い香りして

きれーーーいなサクランボ

最高に美味しい

 

季節物は良いですねー体が元気になります

 

 

明日も天気大丈夫そうだ

脚は終わってるけど、少しでも良いから走りに行こうと思う