チーム練

■2時間49分 87K

 

SRMが調子悪かったので170mmクランクのパイオニアにチェンジ

 

あれ???

 

LEOMOサイコンに表示しない

 

ん???  

 

あ、パイオニアはサイコンからANT飛ばすから

サイコン持ってないとダメだったんだっけかな・・・・

 

って事で本日もスピード表示のみ

 

出力は表示してなかったけど、いつも通ってる道

ある程度のギアと速度で調子が分かるけど

予想通り中一日では回復してなくて結構きつい

そしていきなりクランクを長くしたのでどうしても違和感がある

 

 

集合場所には

キク、バシ、タカオカ、マコトの4名

スタートしてすぐにゲストOさん登場

2周目にヤマケンも合流

 

2周目から恒例のチーム分けで

Oさん、タカオカ、マコト

ヤマケン、バシ、キク

 

タカオカさんとヤマケン、Oさんが速い

 

途中タカオカさんの強烈なアタックで前3名

自分とOさん、バシが遅れたけど

Oさん7割自分3位でジワジワ詰めていき何とかジョインとしたけど、すぐにアタックで自分が千切れてしまう

 

3周目

2周目で割と疲労してるようで、穏やかにスタートしたんだけど

すぐにスピードアップ

後半ヤマケンがちょっと行くけどカウンターでタカオカさんがアタックして独走

敵チームのキクがジワジワ詰めていくけどすでに最終ストレート

ダメ押しで自分がリードして、後ろからOさんが凄まじいスピードでかっとんで行った

 

んーーー全日本エントリーの2名は流石に別格だ

ベースが違うと本当に感じるけど、チーム戦になるとそれなりにやる事を決めておけば全員万遍なく苦しめるのはロードの良い所か?

インターバル的なアゲサゲが本当に苦手なので、今までの綺麗なローテーションチーム練習よりも確実にきつい

が、、基本は綺麗なローテーションが出来ること前提の練習なのも忘れずに

 

今日もきつかった

 

今週は梅雨っぽい天気だ

週末もびみょーですねぇ