荒サイ練

明日木曜日は仕事の都合でいつもの荒サイインターバル練習には参加出来ないので、昨日橋モガキの高強度練習しましたが

今日もそこそこ強度高めで走りたいなと思っていたら、荒サイメンバーが路面ウエットのため昨日の練習が本日にスライドしたとの事だったので飛び入り参加

 

飛び入りといっても、いつもの荒サイピスタチオメンバーなのでピストがロードに変わった位の変更点

 

■2時間20分 75K 1515KJ

 

集合場所に到着するといつもの三人でスタート

復路でタケダさんと合流

 

今日はSMPサドルを正規の位置から前傾姿勢をしても、股間が痛くならないように若干前下がり気味にセット

お尻が痛いのはもうなくなったのですが、不快前傾して前に座ろうとするとサドルがめちゃめちゃ臀部を攻撃してくるんですよ

 

このセット、骨盤でちゃんと座ると痛くもかゆくもないけど

前傾セットなのでブラケットにかかる荷重が高くなる、下ハンもって前目に乗ると丁度良いセット

まぁ全力になった時ラクに走りたいからこれでいいか?

 

アップ

■17:26 227(240)89回転

 

2本目
■17:23 266(277)90回転

2本目はこれまでとは違う方法で、一人づつ先行してもらい20秒待機してから後ろが追いかける方式

吸収されてから20秒で回復させて、すぐに他3名とローテーション開始なのでプチインターバル的な感じ

 

3本目
■19:17 200(240)83回転

本来なら3本目も2本目と同じ様な感じでやる予定だったけど

ノザワさんとタケダさんの脚が死んでしまったので、ペース走行に切り替えて

ラスト3人で一人づつ全開であげて終了

 

ラスト50秒 427w105回転

 

 

今日のセットでもやっぱりSMPは前傾+前乗りしたらお尻に突き刺さるけど

以前のフラットセットよりはマシでした

SMP矯正期間早く終わりにしたいけど、SMPで強制出来たとしてもサドルを戻すとすぐ元通りになるとも言われてるのでもどかしいです

 

 

夜は会社絡みで飲み会

ビールが飲みたいと言われたので、自分ではまったく分からない・・・

何せあまり外食しないから店も良く知らない

って事で、前回チームで集まった六本木のお店に決定

一度行ったところだし、どんなビールだったか多少覚えてるので大丈夫だろう

最悪フクダさんにメッセージ送って教えてもらおう

 

 

 

 

 

最近息子に注意される事が多くなってきた

 

お風呂上がりパンツとシャツだけで椅子に座って麦茶飲もうとしたら

 

ちゃんとパンツ(寝具)履いてください!

 

って言われたのでゴメンゴメンといいつつも、パンツをワザと胸付近まであげて履いたよ!って伝えると

それはダメです、ちゃんと下ろしてください!

 

なので、今度は膝下まで下ろすと

 

 

もうふざけないでちゃんと履いてくださいよー!

 

と、御立腹な模様

怒っても何故か丁寧語なので、一連のやりとりが楽しくてついついちょっかいを出してしまう

 

ゴメンな息子よ、、、正直楽しいんだ