三本ローラー

■三本ローラー 70分

 

■20:00 160w 111回転

レスト10分

■20:00 160w 111回転

 

LEOMOセンサー装着して、サドル高さ変更 さらに左右のクリート位置変更して数値の動きを確認

 

右足のかかとが上失点で下がってるので、いまいち踏み遅れてたのですが

クリート位置が自分でもセオリーではないんです

 

脚が長い右が本来左右合わせるのであれば、クリート位置が深く

短い脚の左は浅くすると左右バランスが良くなるはずなのですが、それにすると違和感がありセオリーとは真逆のセットでしたが

今回セオリー通りな位置にしてみて三本ローラーをやってみたら、違和感あるんだけどセンサーの数値は狙った範囲でドンピシャだったので、充てにならない自分の感覚は忘れて数値にしたがってみて週末ロング走ってみようと思います

 

違和感ある状態で左右の踏み始めが大体揃ったので、どうなるかな?

今日はセンサーの一つを装着出来ず(腰の部分だけテープが必要)テープがあと一枚しかなく、これは三本じゃなくて週末使いたかったので腰のセンサーだけは今回つけてなかったのですが

腰の左右ブレ角度も関係性としては見たかった・・今回クリートで踏み始め踵位置がこんなに大きく変わると思わなかったのでちょっと残念

 

シール取り寄せなくては腰のデータが集まらない

 

昼に消毒のため病院に行くと

休み前のカオス状態、、、消毒だけでえらい時間かかりました

他のこともっとやりたかったけどしょうがない

 

昼は時間がなく移動出来なかったので、またも近所のアルカラムへ

f:id:x_makocchi:20180608205055j:image

ドライタイプのカレー

マトンとカリフラワー

もちろんナンじゃなくて、ロティで

全粒粉ロティはアルカラムがぶっちぎりで旨い

 

明日明け方雨かなぁ

日曜日は参観日の関係で明日はロング行きたい