つくば

昨日は仕事が遅く夜ローラーは断念した代わりに

今日の午前中は時間が空いたのと、6時過ぎからは雨も上がりそうだったので

つくばまで車で行き、いつものコースを短めに走ってきた

 

■つくば周辺 2時間30分 50K TSS135

 

アップで不動峠をテンポくらいで行きたいけど

駐車場からスタートしてすぐ登りなのできつい

 

■14;59 259w 75回転

 

先週と同じ出力だけど、タイムが1分近く遅い??

風も吹いてるわけじゃないけど・・・なんだろう? 雨上がりだから湿度は凄いけど

違うのはクランク長?

だけど出力は同じだから関係ないとおもうんだけど

なんだろう?

 

 

■ゆりの里~つつじヶ丘

■25:27秒 282w 72回転

 

これも先週より10w高いのに、タイムが遅い

うーーむ、今日はそういう日かな

クランク短くしたのにケイデンスが前回よりも5=7回転低いのはなぜ?

短いのに慣れてないってことか

 

まぁでも感覚的にはこっちの短いクランクのほうが回しやすいから、

6月はSMPサドルと合わせて矯正期間として使い続けようと思います

 

 

10日 日曜日は父親参観日なので

ちょっと楽しみ

息子も幼稚園に行き出してから、とにかく言葉というか会話が面白くなってきた

やりとりというか駆け引きというか・・・きちんと考えて発してるのでウソついても疑ってくる辺り楽しいです