朝から雨

水曜日午後から木曜日は雨なので

チーム練翌日だけどご近所さん仲間で

近所にある橋モガキ練習をすることにしてたのですが、朝起きてみたら雨ーー

 

モチベーション一気に下がる

 

疲れてるからこそ、仲間と一緒にもがけば何とかあげれるだろうというコンディションなので一人ローラーでは上げきれない&耐えられない

 

ローラーは実走よりも体の捻じれがダイレクトに感じるので、実走みたいに逃がせないから結構きついです

大きな出力で中々維持が出来ないというか、体が痛くなってきてしまうので

おりゃーーーー!!って感じでまだまだローラーには集中出来ず

 

とはいえ、まだ早朝

時間はたっぷりあるのでローラー開始

 

■GTローラー 85分 1005KJ

■60:00 220w 95回転

 

1000KJを目指そうという目的だけでスタート

 

緩くも無ければきつくも無いペースで60分

でもやっぱり60分という時間は長い、途中で挫折しそうになったけどなんとかやりきれました

 

チーム練翌日だとこの数値でも結構ギリギリ

 

しかしSRMローラーだと平気なんだけど、実走だとロスしてるってことは

センサーの何かが外れかかってるか動いちゃってるんだろうな

 

 

明日も外は無理か?