チーム朝練

■2時間45分 87K 1557KJ

 

ちょっと早めに出発して、一度だけSMPサドルの前後位置を変更

フクダさんに言われてサドルの高さは極力低めからスタートで低いな~と思ってたけど、後からLEOMOデータを確認すると脚の曲がり角度は丁度いい感じだった・・・今までが伸びすぎてたのか?

左の骨盤が落ちるので左足だけが伸びきってた状態で右足は普通

サドルを目一杯下げた数値は左足が普通になり右足はアンクリングで角度調整してるようで・・・どっちが良いのか分からない

足の長さと骨盤の位置が同じなら問題無いのは分かる

 

 

集合場所に到着して出発直前で日本に来てるポール登場

久しぶりに見るたかーーーいサドル位置 懐かしい

だけどポール先週土曜日から日本に来てて、色んな場所を走りまくってるらしくかなりお疲れモードだったので

往年の爆走ポール状態ではなくて助かった

 

 

一本目

■14:50 220w 91回転

二本目

■14:30 239w 92回転

三本目

■13:48 244w 93回転

 

なんだか今日は全体的に数値が低かった

ここに来るまでも低くて、途中途中でロストしてるんだけど・・パイオニアでこの症状は初めて

電池も交換したばかりなのになんでだろう?

 

 

一本目はアップで、2.3本目はチーム分けしての走行

相手チームに先手を取らせないように頑張るも、体力が劣る場面では若手に声で動いてもらう

すぐに動いてくれるので色々助かった

動ける脚が欲しい~

 

やっぱり前へ前への気持ちで走らないと、チーム分けしたレース形式でも後ろでぼーーっとしてたら一瞬で終了するのが良くわかる

きつくても辛くてもとにかく前でローテーションが基本で、さらにそこからアタックできるかどうかですね

後ろで休んでアタックした所で本番ではそんなことありえないし、

一定走とりも出力は低いけど自分が苦手としてるゾーンなので、数値以上にきついです

 

最近チーム員はチューブレスになりワンランク早いコーナーリングになってたから、あまりコーナーで気になる事なかったけど

久しぶりの参加なポールのコーナーリングを見て、

おっと!ポール!と、懐かしくなりました

体大きくて体重あるとコーナーは不利なのかな

 

 

イマイチしっくりこないけど、福田さんにお尻が痛くないようなるようにしなくちゃねと、、、

体が歪んでると片方に圧力かかってサドルに押し付けてるようなので、これがそもそもダメだと

地道に直して行くしかない

 

もうちょいSMPで頑張ってみようと思う

前なら出来ないと下ハンもってもがく時に体制作らなくてきついです

 

 

明後日から入院なのでそろそろ書類とか作らないと

何もやってなく、嫁さんが軽く読んでくれてこれとこれ用意した?と、いろいろ聞かれてるけどまだ何も準備してないです

 

抜くだけなので全然興味ないというか、鎖骨に対しては甘く見てるというか

まぁ治る骨折だと思うと正直気にならなくなってしまってるのが本音、、、

普通に歩けて普通に階段も登れてた頃が懐かしい