■60:00 180w 94回転
10分回してちょっとサドル高を変更してから50分坦々と
矯正中なので意識的に気をつけれる程度の強度で
多分強く踏もうとすると色々ずれが生じると思うし
これも誰かに見てもらいながら徐々に負荷を上げれるのが一番良いんだけど、、リアルタイム動画を一方的にフクダさんに送りつけながらやればいいのか・・・
朝5時前に応答してくれるだろうか?
最近チューブレスタイヤが出そろってきた?
しかし何がいいんだろう?
マビックの11ストームコンパウンドは過去のチューブレスと比べると本当に最高だ
フクダさんがハッチンソン11ストームコンパウンドで、マビックのやつよりより軽くレースモデルをゲットしたらしく気になってたタイヤです
今度ホイルごと交換してみて試させてもらおう
上記2種類はチューブレスレディ シーラントを入れる代わりにタイヤ事態が軽くてしなやか
そしてIRCはチューブレス
若干重いけど空気漏れの心配はないし、シーラント入らない
けど・・IRCは結構騙されてきたので
タカオカさんが今履いてるけど雨天性能がどうなのか、信じられない
トップシークレットとかナンチャラライトは雨で信じられない位滑ったし、トップシークレットに関しては練習中自爆したタイヤで、
あぁ、、名前の由来は滑るタイヤだから内緒にしておけよ!って事だったのかと少し納得すらしてしまったタイヤ
IRCチューブレスは若干空気圧が高い設定なんですよね
タカオカさんから聞くと、空気圧通りにマビックタイヤに比べて硬いようです
タカオカさんの場合何履いても速いから、この辺のびみょーな違いは
フクダさんと自分とが一般人脚力代表として確かめていこうと思う
チューブラーホイルなんて、本当に消えるんだろうなと思ってしまう
有名ブロガーなITさんが自身で絶賛してたロヴァールを手放してるのも分かる気がする
自分も今ロバール32CLXを持ってるけど、どうしようかなと考えてるので
そしてアルミのホイルは手元に一本も無い
R-SYSのアルミはレンタル中なので
サクラ、ロバール、コスカボ
全てカーボン
昔のカーボンと違ってブレーキも普通に聞くし、エグザリットと比べたら雨天ブレーキ性能は落ちるけどアルミホイルと比べるなら
今ならカーボンのほうが勝ってるんじゃないかな?と思うほど
カーボンリム用のブレーキパット性能も劇的に飛躍してるように思う
ピストのリアホイルはアルミだ、、しかしこのホイルがグネグネ大きくゆがみだしてるので早く何かしら探さないと・・・・
フロントはコスカボSLR 手持ちのカーボンホイルはワイドリムなので装着出来ず
明日は房総君津スタートで練習
矯正サドルで、きちんと状態を確認しながら頑張ってこようと思う
明日はもやっしーが居るから先頭固定にはならないだろうな、、、と、言うことはペースアップか?