矯正ローラー

朝は練習無しだったので帰宅してから

バタバタしてしまい帰宅後も35分だけローラーに乗り、SMPのサドル高さ

角度、クリートをいじりながら調整&矯正ローラー

 

■35:00 180w

 

お尻は落ち着く分、脚に来る

 

とにかく矯正だ・・

 

一ヶ月前にフクダさんから指摘された左の踵下がりも、ハムスピ式筋トレしてなんとなく意識してたら、今はもう何も意識せず左足の踵は下がらなくなりました

逆に下げて走る方が変な感じです

後ろから見てもらうとぶっ壊れてる左足のほうが綺麗に回ってるようで・・

しかし左に合わせると右が詰まってしまい、今は右足のアンクリングがひどいのでさてどうしたものかという所でSMPの登場です

 

6月1日に手術なので、6月はこれといって何も予定入れてないので

じっくりSMPを試したいと思ってます

 

 

男前豆腐&鶏挽肉ハンバーグ

f:id:x_makocchi:20180525155533j:image

ダイエットメニューだけどボリュームある・・・が、、ものすごく低カロリー

負傷中の嫁さん、怪我してる間は作らなくて良いと言ってるんだけど

基本的に美味しい外食が近所にあまり無いのでがんばって作ってくれてます

感謝