ローラー

■固定ローラー60分 190w 91回転

 

流し+ちょっとがんばるくらいな感じで

クランクを両方170mmに戻して、高くなってたサドル高さを変更

722mm→717mm

5mmはちょっと下げ過ぎた・・一気にサドルが低くなり変な感じだ

 

 

 

早起きして朝練を断続してやってると睡眠障害になる可能性が高いと知ってから、あまり朝練はやらないようにしようとも考えたけど、なんだか決まった時間に起きるのが当たり前になってしまってるから、中々生活のリズムを変えることが難しい・・

だけど、たまに自宅帰って時間があれば軽めでも何でもいいからローラーに乗るようにしてるから、少しは変化あるだろうか?

 

だけどここでも難しいのが、夜ローラーの方が掛かりが良いのでツイツイがんばってしまうと翌日朝の実走だとかで力が入らないという・・・

明日は木曜日なのでアラサイインターバルなんだけど、今日も夕方ローラー頑張り過ぎたらせっかく明日は仲間と走るインターバルで出し切れないのも勿体無いし、夜ローラーでかかる時にかけないのも何だし、悩ましいです

 

夜も朝も連続して掛けれる回復力は無い

 

 

f:id:x_makocchi:20180516125709j:image

 

朝食は昨日のプルドポーツをベーグルサンドにして

1日経ってもホロホロで美味しい

 

 

帰ってきてからも今日はお疲れモードなのでどうしようかと思ったけど

あげなくてもとりあえず朝と合わせて1000kj達成させようと30分程ローラー

 

負荷云々よりも帰宅後ローラーになることが重要かなと

時間がある限りなるべく習慣づけてみようと思う

理想は朝上げないで夜頑張るだけど、まだまだその領域には基礎が出来てないかな

 

 

明日はピストでインターバル

脚動く気しないけど、繰り返してればそのうち慣れるだろう