練習無し

少しでもローラーをやりたい所でしたが

本日入院前の検査があるためトレーニング関係はやめておきました

 

精密検査の前にローラーやると必ず何かひっかかるので、、、健康診断なら気にしないけど手術前検査の場合 やれ麻酔だなんだと手術の日程が遅れるかもしれないし、ようやくスケジュール合わせたのに伸びたら悲しいのでローラーは辞め

 

毎回恒例の心電図チェックでは何かスポーツされてますか質問

 

脈今いくつですか?と聞くと36  起床時とかじゃなくて活動してる時間帯で36は流石に自分で低めだなと思う

大丈夫なんだろうか????

 

午前中掛けて一通りの検査が終わり、5月31日入院 6月1日プレートとピンを抜く手術が決定しました

鎖骨に関しては本当にスルーしており、今でも主治医の先生とは大腿骨頸部の話しかしないので、あ、、そういえば鎖骨一年経つね 調べようか?って感じでした

鎖骨も5箇所折れてるから単純骨折では無いんだけど、どうしてもひどい方に痛みと意識が集中してしまうのでしょうがないかという感じ

 

抜糸が10日後くらいになるのかな? 

 

手術までは乗れるだけ乗って、疲れがピークになるようにしておこう

 

 

久しぶりに近所でランチ

カレー王国なので、、アルカラムから50M位の場所にあるカラチの空

テーブルに置いてあるメニューは日本人用なのでホワイトボードの前まで行き何となく書いてるメニューを読み取りチョイス

f:id:x_makocchi:20180514184228j:image

チキンジンジャー 鶏肉大盛りでした 酸味とスパイスが絶妙で我が家の近所カレー屋さんのレベルはやはり高い

 

夜はカツオのタタキ

f:id:x_makocchi:20180514184324j:image

コストコで買ってきた白ワイン、アルザスのマスカット

食前酒みたいな感じにはちょうど良い感じ

甘みもスッキリしてて美味しかった

 

明日はチーム朝練

色々確かめたい事が沢山あるので無駄なく効率よく走ろうと思う