ローラー2回

早朝嫁さんは木更津に向けて車で出発

 

自分はまず息子が起きてくる前にローラー

 

■固定ローラー60分 160w前後で

 

昨日の練習ダメージは予想以上に凄くて、朝起き上がるのもきつかった

常にある体の左右バランスも大きくずれてしまい、左の腰にダメージが蓄積されてる・・これは鍼に行って緩ませないと危険なレベルだ

 

朝ローラー終わってシャワー浴びて、ストレッチしてたら6時30分ごろ息子起床

 

朝食を一緒に作ってゆっくり食べてから、9時過ぎにまずはバスで駅まで移動

通常駅までは徒歩だけど、バス好きな息子のために遠回りして駅まで

パスモをピッピするのがマイブームらしく、バスは良いんだけど電車は乗り慣れてなくパスモを持ったままダッシュされて、俺置き去りに・・・

 

息子よ、、俺小走りすら出来ないんだけど

まってくれーーーー

 

息子一人で自動改札通過、、、直後の人

あれパスモとおって無いだろう??? 降り口でピローンってなっちゃうパターンだろうな・・すいません

そして息子を呼び戻し駅員さんにお願いしてパスモを再度リセット

ダッシュ力のついた息子にポンコツの俺ではすでに息子の操縦は不可

息子の良心にかけて声でお願いしていくしかないが、2人だと何故か聞き分けが良い息子・・・・ダメな相手と良い相手をきちんと見極めてるんだろうな

 

そこから電車に乗り柏の葉キャンパスにあるららぽーと

 

息子にかかる誘惑が数多くあり、あっちいったりこっちいったり、

遊びまくりの3時間

取れないクレーンゲームを何度もやらされカツアゲ状態・・・

 

お昼は何が食べたいと聞くとラーメン!!と

 

ん? 我が家はラーメンなんてほとんど食べないんだけどなんでだろう?と思ったらよく見るおままごと動画のブームがラーメン屋さんらしい

 

お子様ラーメン500円があったのでそれをオーダー

自分は一番辛いマーラー麺を

 

物凄い勢いでラーメンを食べてる息子・・・そして目を離した瞬間

あーーーーー!!いたいーーー!!! と騒いでる

何事かと思い息子の箸を見たら赤い汁が、  

俺のスープをお箸でつついて舐めたらしい、、悶絶してる息子

がんばれ!! 

 

一通り遊び3時頃帰宅すると、嫁さんがもう帰ってたので

自分はローラー開始

 

昨日片側だけ167.5の短いクランクにしてみて、シッティングはお尻が落ちなくて良かったんだけど、実際にアップダウンのダンシングとかでタイミングがとりにくくて気持ち悪かったので

再度170mmに戻してローラーをやってみる

 

■固定ローラー50分 160w前後で

 

ローラー上では逆に170mmが気持ち悪く感じる

これは沼にはまった感じだ、、

再度167.5mmに左側だけ戻してみて、火曜日のチーム練で判断しようと思う