房総チーム練

本当は今日平地を軽く流して、嫁さんにバトンタッチする予定だったので

昨日も荒サイでインターバルをやったのですが、急遽房総チーム練(3人だけど)になり単独で君津まで向かい嫁さんとバトンタッチは不可なので、日をまたいだバトンタッチ方式にしてもらい、今日は自分が明日は嫁さんが練習することにしました

 

コース設定をしてくれたのは嫁さん

千葉の道マイスターなのでかなりの悶絶コース設定・・

 

君津のスタート場所にはタカオカさん、キク、マコト

f:id:x_makocchi:20180514150305j:image

 

■4時間56分 151K 3450KJ TSS349

 

 

151Kトータルアップ 2800M設定 基本的にノンストップ練習

アップダウンの長距離練習はやってないし、鹿野山なんか一年登ってないというか怪我してから鹿野山はやってないな

トルク掛けると付け根に響くから自然と回避してたような気がします

 

前日インターバルをやってたので当然脚はだるいけど、キクはさらに夜中から道志道を走りに行ってたようなのでキクよりはマシだろうと思ってたけど、これが甘かった

体が大きくなってたキクは去年よりもちゃんと登れてた・・・

自分は本日全然かかりもしないし登れないので本当にきつかったです

 

スタートしてすぐの鹿野山もタカオカさん先頭でウオーミングアップペースらしいけど、自分的にはすでに結構きつい・・・

 

■18:01 281w 80回転

 

出力の割にはタイム遅いな?? 風か?  

 

ここからしいたけ周回までのアップダウンでタカオカさんが尋常じゃない強さだと言う事を後ろでキクと悟・・・

同じチーム員なのでここはもう存分に練習してもらおうと、タカオカさんの後ろでキクとローテーションすることにした

 

ここからタカオカさん先頭固定で最後までいったけど、5時間弱のアベレージが200w超えてると言う怖さ・・・

更に今日は登坂のたびに遅れてると言うか踏めてないので230~50程度で坦々と登ってこの数値なので、平地と下りがめちゃめちゃ速いと言う事がわかります

F10にはモーターでも入ってるんじゃないか?と後ろでキクとゴニョゴニョ・・

 

長い登りで千切れるのですが、そのたびに頂上に到着したタカオカさんがUターンして戻ってきて先行してるキクの所までジョイントするという、悶絶コースを繰り返すこと3回ほど・・・

 

踏めてない日ほどきつさ倍増で、色んな筋肉が痛くなりました

 

沖縄前のタカオカさんみたいな強さだったので、季節間違えてるんじゃないのか?と思うほど

 

フラフラになりながらもなんとかゴールして、

OGINOランチに誘われ、積めれば3名座れるってことだったので

すぐに行きますと伝えて、ハラペコのままチーム員3名でランチ

f:id:x_makocchi:20180514150327j:image

f:id:x_makocchi:20180514150343j:image

f:id:x_makocchi:20180514150357j:image

f:id:x_makocchi:20180514150409j:image

栄誉補給 体に染み渡りました

オギノさんにはまこっちさん、特盛行きますか?と言われたけど、今日は千切れてばかりだったのでみんなと同じでも伝えて普通に

が、、肉の量は普通じゃない

ハラミ肉と和牛の相盛り

美味しかったなぁ

プロテイン飲むより絶対に回復する

 

 

キクと自分は歩くのもままならず、フラフラしながら帰宅

 

嫁さんも息子と電車でお出かけしてたようで、同じタイミングで帰宅でした

 

明日は嫁さんが木更津まで車で行き単独のロング練習

自分は息子と何処行こうかな?