夜ローラー

朝は余裕で起きれず

完全にアルコールが残ってる感じで、動くのが面倒臭い

 

スポーツドリンクと水を多めに取りながら午前中をなんとか過ごす

午後から少しづつ回復してきた

 

朝やれなかった分、帰宅後ローラー開始

4月は息子の風邪にやられて本当にきつかったけど月曜日に耳鼻科で薬もらったら副鼻腔炎が急速によくなり、もう頭痛はほぼ無し

鼻水は少し出るけど呼吸できなくなるほどのきつさは無いので楽チン

ローラーもきちんとメニューをこなせるようになり、このまま体調キープしたいところですが

こればっかりは息子次第

ドキドキします

 

 

◾️固定ローラー60分

◾️40:00  273w   87回転

7分SST上限ギリギリをキープして、3分105%

これを4回

昨日と同じメニューだけど、同じ40分走より気持ちが切れないから精神的に楽

 

ローラー終了後すぐに夕食

 

が、汗だくではぁはぁしてるから当然食欲もそんなに無いからダイエット的に夜ローラーの方が痩せそう

 

調子が良い時は走っておこうと思うので明日はピストでアラサイ練