朝ローラー

夜は福田さん祝勝会のため、朝に集中して長めにやるつもりでローラー開始

昨日夜短いけど頑張ったので出だしはそれなりに重く感じてたけど、それ以上にやはり体が軽く倦怠感と頭痛が無くなったので非常に楽

 

昨日からパイオニアの設定で迷ってるのが片側のみシングルで使用

更にそこからLEOMOのサイコンに飛ばす設定

今まではペダリングモニターで使えてたけど、シングルモードにしてパワーメーターとしてパイオニアを設定したので若干セットアップが複雑になり悪戦苦闘してたけど、福田さんに色々教えてもらい何とか動くように

左側のクランクだけひとまず短くしてみました

 

左全体の筋力が落ちてるので、そのストレッチや筋トレもハムスピにて教えてもらい続けてるけど、右足に合わしたサドル高にすると左が落ちてしまい右側の股ズレが酷いんです

 

福田さん的にはオススメしないと言われた左クランクのみ短くする方法

 

何がダメなのか良いかは、まずはやってみて納得していこうと思う

昨日今日の出力を見ると悪くないが、単純に副鼻腔炎が薬で治ってきて本来の調査に戻って来ただけなのかもしれないけど、、、

少なくとも2〜3ヶ月はこの状態でデータ集めしてみます

並行して教えてもらった足首の強化とストレッチは続けていく

LEOMOの数値を見れば色々変わってると思うのでまずは感覚よりも視覚でどうなってるか確認

 

今日の感じだと違いはよく分からないが、股ずれの痛みは大きく軽減してました

 

 

◾︎固定ローラー80分  1073kj

◾︎40:00   263w   96回転

 

15分くらい流してから40分メニュースタート

7分SST   3分FTPを4回繰り返す

坦々と40分こなすより時間が短く感じる

 

何となくTSS100と1000kjを目指して残り時間をぼーっと回してお終い

 

流してる数値を確認して体調戻りつつあるなと確信

一年間レース出てないとレースになると緊張して免疫落ちて風邪引くのかな?

鴨川、群馬、埼玉 TTと本当にきつかったです

キツイのは風邪だけのせいじゃないけど、

5.6月は距離もちゃんと乗りたいなと思う

 

https://www.google.co.jp/amp/s/this.kiji.is/354807636581090401/amp

 

これ非常に気になるし練習になるから参加したいんだけど、全然宣伝もしてないし未だに詳しいアナウンスがないから本当にやるんだろうか??

千葉の道は大体分かってるつもりだけど、未知なる林道とかあるんだったら楽しそう

 

 

 

夜は福田さんの祝勝会

f:id:x_makocchi:20180509221722j:image

 

rxメンバー+αで

 

色々と楽しくビール美味しかった

 

明日は朝練無しの方向で

 

只今帰宅途中