ローラー

昨日から薬を飲んでるけどまだ効果分からず

相変わらず鼻声と変な鼻水が出る

 

昨日からパイオニアの設定が上手くいかず、ローラーやる前に色々セットしてたら時間が無くなり軽く回して終了

 

■固定ローラー40分

■20:00 235w 92回転

 

ローラー終わってからフクダさんに設定方法を色々聞いてから出社

 

フクダさんはそこから14Kほどランニングだそうで、、

練習しないのにフクダさん速いなぁと言ってたけど訂正

ちゃんとやってるんだな・・・10K以上なんて20年以上走った事無いです

今自分の脚で出せる最高速は、ひょこひょこしながら全速力で5~6K程度か

 

鼻水鼻詰まりはまだまだ止まらずだけど、顔面痛いのと頭痛、倦怠感みたいなのが薄れてきたかも?

クスリすげぇ、、、同時にやっぱり薬は怖いと感じる

それとこの年齢になったらほっときゃ治るだろうみたいな考え方はやめよう

今回も耳鼻科行って、だいぶ放置したねと言われたから今後は注意します

 

 

明らかに体が動いてきたので帰宅後ローラー

 

◾︎固定ローラー30分

◾︎10:00  311w  89回転

 

やはり体が動いてきたと感じたのは間違いじゃなかった

本当に久しぶりにきちんと踏めた

これでようやく長かった体の不調から脱出出来たかな

この1ヶ月は散々だったのでこのまま回復に向かいたいけど、息子が新しい菌をいつ持ち帰って来るか分からないので引き続き注意が必要

 

回復アイテム

f:id:x_makocchi:20180508203435j:image

マッサージオイル同様、イナーメアイテム

RXですがアップオイルとリカバリーツールはイナーメアイテムを全て持ってます

 

そしてこれが新作のアイマス

中にハーブが調合されていてこれだけでもかなり良い香りなのですが、電子レンジで20秒ほど加熱して使うようです

 

眠りが浅い自分には楽しみなアイテム!

 

早速今晩使ってみようと思う