副鼻腔炎

4月に息子から風邪菌攻撃を喰らってから

とにかく鼻の調子が悪く、鼻水もなんだかネバネバしすぎてるのと血が混じってきたので耳鼻科に行ってきました

 

診断は副鼻腔炎 

長く風邪ひいてたから?その影響で炎症してしまったらしいので

一週間分の薬を渡されました

これで治るといいなぁ

 

■3本ローラー60分

■40:00 178w 116回転

 

サドル高さを変更して三本ローラー

最近サドル高を上げてて調子悪く無かったので高いままで走ってたけど、左の大腿骨が短いのでどうしても左足が落ちてしまうのを踵を下げない方式でカバーしてたのですが、TTも終わったので違うアプローチでも試してみようと思い

左のクランクを167.5に変更 右は170mm

左のクリートにシム2.5mm これであげた時の高さは変わらずにいけるはず?

左アームはDURAの7900を使用するのでパイオニアのパワー計はついておらず

 

イオニアのパワーメーター右側をシングルモードに変更したのですが、

サイコンに表示しない・・・

あれ???

 

ペダリングモードにすると数値半分で表示するんだけど、今度はLEOMOサイコンが認知しなくて表示しない

 

シングルモードにするとLEOMOサイコンには表示するけど、パイオニアは何故か表示せず

 

むむむーーこれはかなり深くはまってる気がするので、パイオニアのサイコンは取りあえず使わずにLEOMOサイコン一本で使用するか

でもLEOMOサイコンだとWKOが使えないので、データアップロードのやり方何か方法あるのか確認してみよう

 

明日の朝練は天気予報あまりよろしく無いのでチーム練習は中止

水曜日もダメそうだ