3.4.5まとめて

昨日から発熱してしまい

夜からポカリ飲む→着替えて寝る→ポカリ飲む→着替えて寝るを繰り返す

 

朝も起きれず夕方近くまで横になり回復を待つ

 

若干動けるようになったので準備をして嫁さん運転で房総に移動

何とか熱は下がったようなのですが、鼻声なのはこの一か月間変わらずなのでキツイ

 

しかし6日は埼玉TTなのでこのままぼーっとしてたら、絶対に走れないので軽くでも良いから明日はTT車両に乗ろうと思う

 

個人TTだけなら確実にDNSだろうけど、チームTTにエントリーしてるので何とか走るような状態に持っていかなければ・・・・

 

房総に到着して、すぐ就寝

 

熱は下がったので明日は大丈夫かな?

 

ーーーーーーーーー4日ーーーーーーーーーーーーー

嫁さんと軽く走ろうと7時過ぎにスタート

 

が、、、保田を出ようとしたときにメッセージが

ん?ナベさん? 珍しいなと思い確認してみたら、ガクさんとアクアタマのゴロウさんと一緒に保田スタートでハンバーガーを食べに行くライドをするらしく一緒にどう?と、、流すつもりだったのでサイクリング的ならと思いご一緒することに

f:id:x_makocchi:20180507104118j:image

嫁さんは単独でスタート

 

5分後3名様到着してすぐに出発するも、半端ない暴風・・・

 

そして軽く走ると言われてたけど、ゴロさんもナベさんもガクさんを千切りに掛かってるというか、スタートして20分でガクさんを千切ってた

出だし追い風ヤッホーイなので先頭でも後ろでもあんまり変わらないから、自分もきつかった・・・

ディスクホイルなので横風半端なく振られて、DHポジションは体幹トレーニングでしかたなかった・・

あまりの風なのでTT車両なのに山の中へ

久しぶりに走る峰岡林道はTT車両には流しでもきつかったです

f:id:x_makocchi:20180507104102j:image

レインボーバーガーを食べて、ピーナッツソフトも食べて

暴風の中無事に帰宅

思ったよりも距離走れた・・・ 113K

 

ーーーーーーーーーーーー5日ーーーーーーーーーーーーーー

早朝軽めに走る

体調を確認しながら走るもやっぱり鼻つまり状態が直らない、

鼻風邪直らないなぁ・・・横で息子も鼻水ダラダラなので同じ菌であることは一目瞭然

しかし目の前で息子の咳やクシャミを顔で受けてる嫁さんが風邪ひかないのは、やはりDNAがどちらに寄ってるのかで決まるんだろうか?

ここまで来ると免疫とか関係ないと思う

 

40Kほど軽く走って終了  

 

昼過ぎに帰宅して、マッサージを受けにいき明日に備える