3本ローラー

本日も通常業務ですが、嫁さんと息子は遠足のため会社行く前に集合場所まで送る事に

 

昨日の夜は自分が発熱・・・

息子が鼻水を出す→2日後自分も鼻水が出る→2日後発熱→息子直る

 

4月からこのルーティンから抜け出せない

昨日のTTTでもかなりの鼻声ですねと言われたけど、この一ヶ月鼻声じゃない時が無いので何だかもう良くわからない状態

 

園児恐怖症です

 

昨日は8時位から寒気がして、12時位に熱が出て2回ほど発汗したらスッキリ

熱下がるのは早いんですけどね

 

昨日TTTで脚がパンパンなので3本ローラーをちょっとだけ

 

■三本ローラー 40分

■10:00 169w 133回転

 

最近やってなかったファストペダル  以前はこれ20分我慢出来てたと思うけど

やはり瞬発系はやらなかったら出来なくなってるな・・だけど高回転ペダリングはやればやっただけ出来るようになるので継続していこうと思います

とにかく群馬で感じた事は瞬発力とVO2レベルを上げないと、練習は速いけどレースは何の役にも立たない事が分かりました

といっても、やっぱりまだスクワットみたいな筋トレは不可ですね

もうちょいかなぁ・・・

 

7時過ぎに息子と嫁さんを集合場所まで送り、自分はそのまま出社

細菌軍団が同じバスに・・・怖い、、とてもじゃないけど自分には耐えれそうにないです

嫁さん強い

 

遠足の場所は、お互いよく確認してなかったけど嫁さんから連絡あり

嫁さん自身よく走ってた場所だったようで、笑ってました

物見山周回コースになるのかな?

 

バスの横を奈須さんが通過したのこと、凄いタイミングだ

 

 

昼過ぎからまた頭が回ってきた、連休前だから当然仕事も山積みなので帰れず

 

帰宅後やはり再度発熱してたのでスポーツドリンク片手に8時には横になった

 

現在2:50分

 

汗が中々出ない、

このびみょーな重篤じゃない風邪って厄介

治りそうで治らない

そして鼻がおかしくなってきて色々調べたら副鼻腔炎の症状になってるから明日薬買って来ようと思う

 

風邪で薬買うとは思わなかった、、、

 

泣けてくるGW後半スタートです