TTT練

連休中日だけど自分は暦通り

チーム朝練通常開催プラスTTBチーム練習

 

◾️2時間45分   87k

 

動作が不安定だったSRMの電池交換したけど、それでもイマイチな動きなので基盤壊れたかもしれない

アメリカ送りかなぁ、、、ってか、唯一パワーメーターを確認しながら一年で一回ここだけ走る競技で使えないって泣けてくる

 

そして3日前にまたも息子が鼻水垂らしながら幼稚園より帰宅

めちゃめちゃ嫌な予感してたんだけど、一昨日の夜から変な咳が出て完全な鼻声

 

もう風邪ひいて1ヶ月だよ

トホホ

 

数年前一年時や風邪をひいてたタケダさんを見てたので、自分もこの先そうなるのかと思うと悲しくなる

息子よ早く免疫作ってくれー!もうこっちはキツイよ

f:id:x_makocchi:20180501155140j:image

息子は体力と回復力あるから鼻水出てても元気すぎる

 

一応体温測ったら平熱よりも0.8高いだけだったので準備してTTTで出発

 

 

LEOMOセンサー

こんな感じで装着

f:id:x_makocchi:20180501152537j:image

一番大きなバッテリーは取り外してるので実働1時間30くらい

メインの走行時だけスイッチオンです

 

自分の数値を確認するとフィッツ香西選手のデータがめちゃめちゃ優れてるのがよくわかる

向こうの装置が壊れてるんじゃないかと思うほど、

考え方としては伸び代が無いから可哀想だなということで

 

集合場所にはキク、エンドウ、タカミ、タケダ、マコト

2本目からフル装備の福田さん登場

 

▪️14:51

▪️14:14

▪️13:52

 

一本目はアップで軽めに

 

二本目頑張るけど若干チグハグしてて、三本目入る前にエンドウ君がTTTの練習して良いですよとのこと、お言葉に甘えてロードはツキイチになってもらい3人で回す

 

序盤は慣れてないキクが大きく乱れてたけど声をかけながら修正していき、後半はかなり良い感じで走れた

まだキクはTTTの怖さを分かっておらず、ギリギリのローテーションでスピードの上げ下げが命取りになる経験をしてないからしょうがないか

過去のTTTを思い出すと恐怖しか思い出せない

 

ベロドロームを始めて走るのにいきなり一発目の競技がでポール、龍太郎との団抜き

埼玉TTでもポール龍太郎

 違う年でタカオカ、龍太郎

全て自分が知ってるスピード域ではないので走りながらクラクラした記憶しかない

 

思い出しても足が痛くなる、、、

 

今年はAチームにタカオカ、もやっしー、ヤマケン

 

Bが今日のメンバー、フクダ、キク、マコト

 

意外とフクダさんがTTTをやったことが無いという、しかし今日の走り方を見ると頼りになる

俺とフクダさんは足がないので誤魔化しながら行くしかなく、フィジカルモンスターのキクがテンションアゲアゲで突っ込んで行ったら即死になることが予想できてたので、今日はフクダさんと一緒にあえてキクには厳しく声をかけました

 

キクのためというよりフクダさんも自分も己を守るためです

頼むぞキク、、

 

TTTは合わせれば合わせるだけどんどん良くなって行くのも楽しいんですよね