房総移動

昨日の夜間立会いは順調だったのですが

明け方に連絡あり7時までに会社に行き、10時頃までには再度西葛西まで行かなくてはダメになったので大幅に予定変更して

実走の練習は無しにして、早朝に80分ローラー

 

■固定ローラー80分

■60:00 234w 90回転

 

まだまだ余裕で風邪気味・・・

生まれて初めて?3週間くらい風邪ひいてる状態

途中で治るんだけど幼稚園から帰ってきた息子が鼻水垂れてたら一発アウトで翌々日徐々に調子が悪くなっていくルーティーンが続いてます

幼稚園行きだしたら本当に半端ないよと脅かされていたけど、本当にその通りでより強い菌を持ち帰ってくるようで

しかし息子は鼻水垂らしてるだけで動きり元気なのがまたやっかい

 

しかし明日はレースなのでそれなりに足を動かしておかないと、それこそ走れない

呼吸が苦しいのでインターバル的な事は出来ず、今日は60分間坦々と回して終了

 

朝の西葛西仕事は無事に終わり

房総に移動

 

同じく明日レースの嫁さんは育児のため

細切れでローラーしか出来てないので実走をさせたいから、君津で嫁さんを下ろして自分と息子は先に保田まで移動

 

保田に到着後さらに体調悪化してきて

完全に鼻つまり

頭が痛いとか熱は無いんだけど、鼻呼吸がほぼ0なのがきつい 

 

そして息子はめちゃめちゃ元気、、毎度の事ながら浜辺に出るとハイテンションで走り回ってるのを後ろからヨタヨタしながら追いかけるが、千切られるを繰り返す

もう勘弁してください

 

夕方前に嫁さんが保田に到着

三人で鴨川まで明日のレース受付に向かい、受付終わってすぐに帰宅

 

 

明日に備えて早めに就寝

 

鼻が通ればいいなぁ・・・