チーム朝練

体調不良からコンディション低下のコンボが完成してしまい

レース前なのに底に到達してしまった模様

最初は風邪だから力が出ないという図式でしたが、どうも先週末からそれもあるけど風邪きっかけでコンディションも落ちた模様

何かのスイッチなんだろうなと思うけど、こうなってしまっては回復してくれるのを待つしかない

 

なので今日は多少の事があっても刺激を入れにチーム朝練へ出発

 

 

■2時間48分 87K 1648KJ

 

今日は全員ロード車両で

RXメンバーたくさん+タケダさん

 

一本目

■14:58 221w 91回転

きつい

この出力でもきついけど、周りが調子良さそうなので流れに乗りつつ周回

 

2本目

■14:26 234w 93回転

引き続ききつい・・

40~50w低いんだけど、自分なりに全力な感じですが

周りについていけないけど、ローテーションを邪魔しないようにこれまた流れるようにこなす

これはこれで必要な捌きの練習だと思って集中する

 

3本目
■14:14 235w 94回転

2本目と変わらず

最後キクがスピード上げたけど、その後ろから出れず

スイマセン

 

全力でこの数値は中々無いなと感じるほど疲れてるのか?なんだろう?相変わらずこの辺は良くわからない事が多々

週末までにコンディションが戻ってくるのか今の状態だと非常にびみょー

 

 

そんな微妙な状態でもモチベーションアップ材料がこれ

f:id:x_makocchi:20180417165812j:image

BONTのNEWモデルが到着

脚の裏側にワイヤーが回ってて、土踏まずの場所をぎゅっと押えて包み込んでくれるようなフィット感

f:id:x_makocchi:20180417165834j:image

早く時間見つけて、イルクオーレで熱成型してもらおう

また自分でやってNEWシューズを焦がすのもあれだし、やっぱり自分でやると押えてもらえないからイマイチなんですよね

 

 

嫁さんチョイスなこの鳳凰美田が旨い・・・・

f:id:x_makocchi:20180417165848j:image

f:id:x_makocchi:20180417165900j:image

先週日曜日に嫁さんの実家両親と食事した時日本酒が各種あったので飲んだけど、多分開栓してからかなりの時間が経過してるんじゃないか?ってくらいの抜けた味だった、、水っぽいというか

やっぱりワインとか日本酒は信頼置けるお店じゃないと飲めないなぁと思ってたので

 

自宅で飲むこの鳳凰美田がさらに美味しく感じた

これはお米の種類が違うらしい、香りが凄く良い