ローラーお墓参り

5時間30分に大磯クリテの中止が決定

 

レース出れなかったのでガツンとローラーをやろうかとも思ったけど、どうにもやっぱり疲れというか力が入らない何ともいけない倦怠感がある

 

風邪ひいて発熱したらシツコイ 

火曜日に発熱して水木は何もせずぼーっとして、金曜日になんとなく治ったかなと思いローラー軽めにやるもイマイチで、、昨日も走れたけど結局力が入らず

何かしらまだ体の奥に菌が残ってるんだろうか?

 

昨日の状態でも強い負荷を掛けれないのは分かってるので

ここは完全回復させたいから今日は休養で

 

がっつり休むと脚が浮腫みそうだったので、かるーーく回してお終い

 

■ローラー60分 170w

 

汗かいてお終い

 

 

天気予報を確認するとお昼位には晴れそう

そして高速道路がガラガラ!!

 

お墓参りに行くことにしました

 

偶然なんだけど、自分とタカオカさんのお墓は同じ場所・・・

タカオカさんは先週自転車で行ってた画像がアップされてたけど、すでに桜散ってたか??富士のほうは東京の開花から2週間ずれて満開になるのでひょっとしたらベストかなと思ってたけど、全然遅かった

残念

 

お墓参りも無事にすませて高速道路も渋滞無く

帰りは嫁さんの実家にお邪魔してみんなで食事してから帰宅

 

5月中に鎖骨のプレートを抜く予定でしたが、麻酔科医が学会にいくとかなんとかで手術日が大幅に遅れることに

なんだよーー、、もう・・・

 

って事で手術は6月1日になりました