軽くローラー

流石に2日間何もしなかったので

風邪も疲れも大きく回復

 

とはいえ、油断は禁物

ローラースタートさせてみたら、意外とまだまだあれ?って感じだったので無理せず今日は回すだけにした

 

■固定ローラー 70分

 

200w超えないように坦々と回して終了

テレビ見ながらやってたので割と飽きずに長めに出来たかな

 

 

息子が実家に泊まりに行くと週頭から騒いでたのですが、今週は幼稚園の入園式

初めての通園と色々気を張った一週間だったので実家にパス

何でも願いが叶う実家は息子にとってパラダイス空間らしく、終始ニコニコ

じいちゃん、ばあちゃんも楽しそう

そして自分達も解放されるので全員win-win

これが毎週だと問題あるのでやりませんけど、自由時間作れたのでいつもはバトンタッチ式の練習ですが明日はお互い気にせず好きな所を走ってこようということになりました

 

若干体調は戻りきってないけど

せっかくなので走るぞ

 

仕事の都合上、昼前には自宅待機したい自分はあまり遠出をせず

尚且つきちんと自分の練習ができる場所で走ることに

嫁さんは車で移動して走るのかな?

せっかくなのでお互いのびのび練習してこようと思う

 

f:id:x_makocchi:20180413210315j:image

嫁さんチョイス

楽しみだ