フラフラ

やはり夜間にかけて体温が上がり、

汗かいては水分を取るを繰り返す

 

平熱より若干高いけど何とか明け方には36度台に落ち着いたので出勤

眠いです

 

朝練は当然無し

関節周りがまだ痛いので動くなってサイン出してますね

本当は会社も休みたかったけど、自分から日時指定してお願いして打合せを入れていたのでしょうがなくトボトボ会社に行きました

 

自宅に戻ってからもまだフワフワしてるから、菌が多少体内に残ってるんだろうか?

 

------------

 

TT車両はSRMがついてる

このチェーンリングは52/39

一人で走ってる分にはさほど問題ないけど、チーム練習でTT数台と走ると足りないというか、チェーンラインが常にトップ付近でウロウロしてるのでフリクションの関係からもあまりよろしくない?

埼玉TTまでには54丁にしようと思う