チーム朝練~入園式

■2時間50分 87K 1550KJ

 

TSS-35 ATL130

数値上の疲労はかなり高い

週末2日連続TSS300は予想してた通りのだるさですが、ヤマケンにTTフル装備で来てねと言った手前休むという選択肢は無く、本日の状態でも出来るだけ頑張るしかないと思い出発

 

中々TTで合わせられるチャンスってないですからね、あのスピード域で走れるのは練習としては最高なんです

 

集合場所までもかなり脚が重い

しかしいつもの疲労してる感じじゃなくてちょっと違う・・・

 

集合場所には今季初登場のタケダさん、、何もこんな厳しいタイミングで参加するとは持ってるなぁ

 

タカオカ ヤマケン マコト(TT車両)

エンドウ、タカミ、マツオ(2周目より合流)タケダ 7名でスタート

 

1周目

■14:58 223w 91回転

 

全員でローテーション なんとなく合わせて軽めに走る感じですが

先週みたいな抜いてる感触が無くてきつくなりそうな予感

 

2周目
■14:24 230w 96回転

 

マツオ君合流

ロード車両で唯一TTと同じスピード域で合わせてたので乗れてる

タカオカさんが踏めてる、一気に上げるんじゃなくて長く引いてる

ヤマケンもスピードが落ちず

信号ストップと再加速が多めだったのでタイムは出てないけど、TT車両にディスクは再加速が本当に苦手で、スピード上げていくのに披露する感じ

 

3周目
■13:36 253w 94回転

 

信号のつながりが良くてスムーズに走れるから、トルクの上下が無く走りやすい

先週と同じ位なタイムが出たけど、今日は自分がまったくペースアップに関してノータッチだったので他2人のTTスピードにお任せ状態でした

 

最後の橋モガキで

先週はタカミーがバナナを落として、今日はヤマケンがスマホとお金を落としてきたけど最後尾の自分が無事にゲット

 

自宅に戻ってからは本日息子の入園式参加のため準備してすぐに出発

f:id:x_makocchi:20180411084617j:image

似たようなチビッコイのがワラワラと・・戦場というか動物園みたいな感じで

しかし先生のプロフェッショナルな捌き方を見てると、プロだなぁ凄いと感心しちゃいます

やばそうな子はやっぱり分かるんでしょうね、フォーメーションを他の先生に伝えて入園式が無事に終わるよう常に動き回ってた

 

f:id:x_makocchi:20180411084624j:image

あんぱんマンというか、揚げパンマンというか

不思議な被り物も登場

若干失笑気味というか、何故ここだけこんなにクオリティーが・・・・まぁ面白かったから良いけど

 

しかし入園式から頭がグラグラして関節がピキピキ痛くてしょうがなかった

風邪???

 

入園式はお昼前無事に終了したので近くのカレー屋さんでランチを済ませてから自宅に戻り、出勤しようと思ったけどやっぱり頭がグラグラしてきたので体温を測定すると

 

はい風邪ーー 熱が出てた

 

息子が一昨日からゴホゴホしてたのでやばいかなと思ってたけど、完全に移されました

 

週末の高強度練習で免疫落ちてたので一撃だったんでしょうね

どうりで今日はなんかフニャフニャしてるなと思ってたけど、これで納得

 

午後は休みにしてひたすら自宅で横になり寝て回復

 

一度起きたけど、20時からすぐにベットINしてからは、ひたすら水分補給して寝る

 

病原元の息子はすでに元気といういつものパターン